ソラマメブログ

2008年07月03日

SeedGun "WildGrowth" Release!


少し遅くなりましたが、CIOCCOLATAのオープニングが無事?終了しました。
沢山の方に来ていただけて驚いています。
さすがのメンツです。

僕も参加して必死にハコ探しをしました。めちゃくちゃ大変でしたね!

---

というわけで新作です!
既にCIOCCOLATAのオープニングで別バージョンを配布しましたが!

朽ちた銃です!

SeedGun "WildGrowth"

SeedGun WildGrowth Release!
モデルは西部開拓時代の銃です。
Colt Single Action Army 45、通称"Peace Maker"。
西部劇なんかには大抵出てくるとか。
マニアさん御用達の銃なので、詳しくはそういう方達に譲ります!

この銃、錆びてしまっていて弾丸は撃てません。
ですので代わりに適当に花の種を入れて魔法をかけておきました。
撃てばそこらじゅうを雑草だら…花畑に変えることが出来ます。

こんな感じです。

SeedGun WildGrowth Release!

Wearしてクリックすると"構え"状態になります。
そのままさらにクリックで花の種を撃ちます。
Rez不可地域では撃てませんのでご注意を。

がんがーん。

SeedGun WildGrowth Release!

銃本体にタッチするとアニメーションを変更できます。
アニメーションごとに一度に発射する弾数が違います。

ここで注意点を一つ。
僕がかけた魔法は構成式を間違えていたようで、
人に当たったら時々当たった人の頭に咲いてしまうようになってしまいました。
是非お試しください。
じゃなかった、お気をつけください。

SeedGun WildGrowth Release!

(ちなみにマウスルックにして真下に向けて撃つと自分に当たります)


花は6種、草が4種入っています。

花の作成を手伝ってくれたパンダ男にここで熱くお礼をさせていただきたく存じます。
ぱんだありがとおおおおおおおおお!!

そしてアニメーション作成を手伝ってくれたいぶし銀、KaZuさんにも熱くお礼をさせて頂きたく!
KaZuさんありがとおおおおおおおおお!!

---

※念のため

in Worldには沢山の銃器を模倣したオブジェクトがあります。
この銃は見た目通り武器です。
威力はありませんがプリムを射出します。
ポリシーとして武器を禁止している場所は多いです。
大人のマナーを守って楽しく遊んでいただきたく存じます。

---

CIOCCOLATAで配布したものの色違いもリリースしました。

SeedGun WildGrowth Release!

小さな青い花が咲くようになってます。
こちらの方が雑草よりすこーし早撃ちです。

0.1秒だけですけど生死を分けますよ!
・・・0.1秒だとやっぱり相打ちかな。

---

メインストアCIOCCOLATAで売ってます。


同じカテゴリー(商品について)の記事画像
CIOCCOLATA一周年
折り紙 手裏剣
破魔矢のおもちゃ
雪水晶
ジョウロとイラスト花火
同じカテゴリー(商品について)の記事
 CIOCCOLATA一周年 (2009-06-15 15:15)
 "花咲く枝"作りました (2009-03-12 16:03)
 折り紙 手裏剣 (2008-03-17 18:13)
 破魔矢のおもちゃ (2007-12-20 11:53)
 雪水晶 (2007-11-29 11:45)
 ジョウロとイラスト花火 (2007-10-22 14:03)
Posted by Noki Kamachi at 18:21│Comments(3)商品について
この記事へのコメント
frowerじゃなくてflowerです
Posted by ぽー at 2008年07月03日 18:36
ぎゃあああああああああああああ

超恥ずかしいいいいいい

くふう・・・・

ご指摘ありがとうございますー!

また泣きながら直します。
Posted by Noki KamachiNoki Kamachi at 2008年07月03日 18:43
ついに完成!

  おめでとう!!!!

   思わず撃った方も撃たれた方も笑顔になってしまう銃!

 みんな楽しんでねww
Posted by KaZu at 2008年07月03日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。